2010年10月02日

・・・!

今日の学校での一枚。

IMG_0410_.JPG
ノーマルインテがいつの間にか隣に!

前からいるのは知ってたけど、type-Rじゃないから隣に停めるのは何か悪い気がして遠慮してました
だけど今日初めて相手の方から隣に!
まぁ駐車場が一杯だったからかもしれないけどね・・


でもやっぱり同じ車が並ぶと嬉しくなりますね
posted by すくえあ at 05:43| 香川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

いつの間にか夏終わってた

就活の1次試験も終わってやれやれな状態です。こんばんわ
急に寒くなって出かけるとなると長袖じゃないと風邪ひいてもおかしくないね!

って長袖の服持って帰ってきてなかったwww



一人でドライブしてまったりしようかと思ったら寒くて涙目w
すぐ車内に退避するのでした・・・

401.jpg
高松空港から離陸する飛行機をパシャリ



405.jpg
雲がなかなか厚くていまいちな一枚。。



406.jpg
インパネ周辺をパシャリ
カメラ固定ホルダー、TEIN減衰力コントローラー、ipod、ドラえもんとごちゃごちゃしてる。
なんとかできないかなー







別の日は寒い中、友達と出かけてきました。
100925_0244~0001.jpg
雲に隠れた月がいい感じにでてたけど、デジカメ忘れてて携帯でパシャリ・・
だめだこりゃ!



100924_2337~0001.jpg
友達の車と一緒に。
新車でピカピカいいなぁ・・・(自分も明日洗車しよう・・







posted by すくえあ at 05:18| 香川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

こうかん!

注文していたまふらーが届いたのでさっそくABで取り付けてもらいました。
予想してたけどやっぱり工賃が高かった・・・
地元いたら知り合いの中古車屋さんにお願いしたんだけどなぁ

それはおいといて、
まず純正マフラーがこれ。
1.jpg
音は静かだけど、純正にしては見た目も良い感じ。
でも太鼓でかすぎw



で、交換してもらったマフラーがこっち
2.jpg
柿本改 HYPER FULLMEGA N1+ Rev.

テール径が100φと派手になtt
暖気中は音大きめだけど、暖気後は思ったより静かです
まだ慣らし中なので、VTEC域までまわしてないです・・・




そして、中間パイプの地上高がけっこう怖そうな感じになった気がする
IMG_0389_.JPG
ガリっと行かないように気をつけないと!



IMG_0394_.JPG
ステッカー付。


IMG_0392_.JPG
微妙に斜め出し。
新品なのでテカテカしてるよ!


乗った感じとしては、詰まった感じがなくなって吹けが良くなったかな?
低域トルクがなくなった感じもあんまり分からないかな

posted by すくえあ at 19:03| 香川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

今週の出来事

今週(先週)の出来事を簡潔に!


screenheimdal806.jpg
ゲフェニア4Fにて
深淵にエイムドボルト10打ったとこ(たぶん


screenheimdal807.jpg
同じくゲフェニア4Fにて
はまった天使と騎士達・・・w

というかゲフェニアMAPモンスターはまりすぎ



screenheimdal805_.jpg
タナトスタワー10Fにて
監視に拉致られた後・・・逃げられないよ!
それにしても久しぶりに棚登ったなぁ

一時期は2時間毎に最上階までいってたっけw
タナトスおじさん元気かな?



screenheimdal811_.jpg
日曜のGvGにて
シャドウチェイサーのマンホールにINしたところw

ちなみにウルフに乗りながらはまってるw





そして日曜のGv動画


なるほど思った通りのSppゲー
こっちは必死でウルフバイトで足止めしようとしてるのにすぐミスる・・・

弾幕抜けたと思ったらSpp即死。なぁにこれぇ
これじゃあほかの職がいる意味ないYO

これは総統閣下がお怒りになってもおかしくない!
posted by すくえあ at 02:12| 香川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ふつくしい・・・

はやぶさが無事地球に帰ってきて、カプセルも回収できたようですね

おかえり!!!



はやぶさが不死鳥へと変わる姿・・・美しい


021_c_640x640.jpg
イトカワに映るはやぶさ
posted by すくえあ at 01:47| 香川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

